HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

力投!!

今シーズン、早くも三度目のマウンドでした。


試合時間が誤って連絡されていたらしく、ちょっとバタバタしましたが(笑)
青葉区秋季大会?に参加させて頂きました


この日はアップの段階から球離れが良くって
ちょっとウキウキしてたら試合直前になって…





えっ!?


男子と同じ距離で投げんの!?





イシイの高校時代は12.19M。その後ルール改正により1M後ろになり。
でもイシイ、13Mですらあまり投げたことがなかったのに男子と同じ距離って14.02M。






マジかい!!!!








ちょい焦りました。…ハエが止まるくらいのスローボール!?いや、届かなかったらどうしよう!?
色々焦ったけど…やるっきゃない。

kssb101003 (5)


やってみたら、意外とイケた


しかもしかも三振なんかもちょいちょい取れちゃって。

まぁ、ジャストミートされた当たりも数本ありましたが…湯村さんごめんなさぃ

キャッチャーの湯村さんを初め皆さんに助けられてとっても楽しい試合でした

楽しかっただけに、もう一試合投げたかったなぁ…
また次も頑張ります。
kssb101003 (2)



しかし。



高校の頃にこれくらい投げられたら…と思うイシイでした(笑)
スポンサーサイト
  1. 2010/10/04(月) 14:39:17|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

