HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憧憬。

ちょっと前の話題になりますが。


f-sp-date-f-ns-big.jpg 

クルム伊達公子さん。
スゴイっす。同じ女性として尊敬します。


40歳になってなお第一線で、プロの世界で活躍出来るってものすごいことだと思う。
どれだけ、影で努力してるんだろう…。


それと同時にものすごくテニスが好きなんだろうなって。

イシイ、選手時代は全然成績残せませんでした。
県大会すら、記憶にある限り一度しか出たことない。ましてや全国なんて。
この仕事をするようになってから、縁あって県大会だ、東北大会だ全国だと上の世界を見せてもらい。
選手を支える立場ではあるけれど、あの大舞台での緊張感や興奮度ってやっぱりあの場所に立った者にしか感じられないものはあるよね。改めて、自分が携っている選手たちの強さと言うか、スゴさを感じます。

イシイがこれから何かで成績を残す、なんてコトは皆無に等しいけれど。
クルム伊達公子さんの活躍を見て、うずうずして来ました。

自分は、まだまだ頑張れるんじゃないかって。
まだまだ頑張り足りないんじゃないかって。

そんな気にさせられました。


挑戦するのに年齢もキャリアも必要ない。
時間は掛かるかも知れないけれど、『挑戦すること』を諦めない気持ちこそ必需品。
止めさえしなければ、絶対に自分にプラスになる。絶対に変われる。

頑張った先に、見える景色がきっとある。
頑張った人にしか見えない景色がきっとある。




『常に全力疾走していないと失速する気がする』




まだまだ、イシイも頑張らねば!!と決意も新たになったクルム伊達選手の活躍でした。
スポンサーサイト
  1. 2010/10/02(土) 01:05:19|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。