HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終追い込み。

今日は朝から雨降り。
久々に、77BANK女子バド選手たちに会いに行って来ました。

06680094.jpg    WEB_DSC_1778.jpg


ここの選手、最初はめっちゃとっつきにくくって(笑)
シャイGirlが多いんですね

今はすっかり溶け込んでますが…(って思ってるのイシイだけ!?)
今日は国体前、そして来月からは日本リーグも始まるということもあって、いつも練習に来る高校生や、今年日本リーグ1部に昇格したNTTマークスの選手たちもいて体育館はめっちゃ活気に溢れてました。

今日のイシイTIMEは約1時間。
トレーニング内容を説明する前がきっといちばん緊張するんでしょう




『今日は何企んでるんだろう…』




って



だいたい、説明し終わると苦笑い。
笑うしかないよねぇ。笑ってやった方が楽しいじゃん

今シーズンは少ない6名と少ない人数での参戦になります。
イシイはなかなか帯同出来ませんが…怪我せず、パフォーマンスをあげるべく、日々の練習に顔を出します。


そして今年のチームを引っ張るキャプテンはシングルスの愛ちゃん。
何と、イシイと同い年。
そしてそして、今年5年振りに1部昇格を果たしたNTTマークスのキャプテン・諸田くんもこれまた同い年!!
同い年が頑張ってる姿を見ると、良い刺激になります


実はイシイにも今、あることへ挑戦するチャンスが巡って来ました!!
正式に決定し次第、ここでご報告させて頂きたいと思います!!





そして、テンションが上がったもう一つの出来事…


かーなーり、久し振りに偶然の再会を果たしました
バレーボールの某有名校の正リベロとして鉄壁の守備を魅せてくれるK。

Kとの出会いは4年前。
中学校の県選抜の練習でした。その当時イシイが帯同していた中学校とは別の中学校の選手でしたが県選抜として一緒に練習を重ねたお陰で未だにイシイを慕ってくれています
今日もイシイより先に、Kの方がイシイに気付いて声を掛けてくれたのデス。

こういうヒトとヒトとのつながりが増えていくのもこの仕事の醍醐味。
さすがに8年もこのお仕事をさせて頂いているとすぐに名前と顔が一致しない選手も居たりしますが…ごめんね。その時は『仕方ねぇなぁ』って思って名前と学校教えてね(笑)


久々のKとの再会で一気にボルテージも上がり、今日は良い一日でした
スポンサーサイト
  1. 2010/09/23(木) 17:13:54|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

