HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初!初!初!

昨日、9月19日は初めて尽くし

まずは前回の好投するも惜しくも負けた北部リーグソフトボール。VS.東勝山。
二度目の先発登板となりました。

正規の距離よりも1m後ろからだったため制球に苦しむ序盤
しかも何気に闘志むき出しの青年・・・(イシイより若いと見た)
いちいちうるさい。

『(内角低めを見送って)俺はそこ振らないんだなぁ~』とか。


3打数2安打。イシイの負けですが。
2打席目に三振取れたので満足

試合は8-4で勝利!!何気にイシイ、完投初勝利!!
上杉ソフトの皆様!!ありがとうございましたぁ


100919_082629.jpg



そしてそして第42回北斗旗空道無差別選手権東北大会 IN 名取!!

ソフトの試合を終えてバタバタと向かいました。
我が仙南支部からは5名の選手がエントリー。見届けなければっ!!



結果。


なんと!!!!!










初出場・初優勝!!!!!
100919_150007.jpg


すっばらしーぃ

普段は優しくって穏やかなSさん。
畳の上ではすごく頼もしく、力強く見えました!!

パンチの迫力、前に前に攻めていく圧倒感。

初めて見たSさんの闘いっぷりに鳥肌モンでした。感動!!!!
やっぱり、努力した分って返って来るんですよ。
神様はちゃぁんと見てくださってる。Sさん、頑張ってたもん!!


残念ながら不完全燃焼に終わった選手もいましたが、みんなもう次を見ていました。
ここの選手、イシイはすごく好きです。

本当の意味で、みんな強さと優しさを持っていて、それでいて自分に厳しい。
見習わなきゃ!!って感じさせてくれる選手たちです。


来年は全員が笑顔で大会を終えられるように今後とも選手のサポートをさせて頂きたいと思います!!


仙南支部のみなさま、お疲れさまでした!!!
スポンサーサイト
  1. 2010/09/20(月) 10:04:11|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

