HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

走りたい!




今日は、今年マラソンに初チャレンジ!!を目指すHさんのパーソナルトレーニング。
ようやく陽射しが暖かくなってきたので朝、走ることに。

初めての割には全く問題のないフォームで見込みアリ
練習したら今年は初参戦が10Kmも夢じゃないんじゃないかな。

このパーソナルの方。
実は以前から知り合いだったのですが…病院の管理栄養士さん。
私のレッスンに来てくれたのがきっかけで、また指導士の試験等、共通のお仕事の話題もあり。
そしたらスタイルアップ計画とランニング計画が彼女の中にあることを知りまして。
それでパーソナルトレーニングを始めることになったのです。

それにしても久々の早朝ランニングは気持ち良かった!!
クライアントのHさんも満足気でこっちも充実感たっぷり!!

動くって気持ち良い!!
そんな爽快感を多くの人に伝えて行きたいなぁ…と思う石井でした。
  1. 2010/04/10(土) 00:24:22|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

