HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨ニモ負ケズ。

100916_092325.jpg


合宿3日目の朝は、生憎の雨。
猛暑が懐かしいくらいに涼しくなった仙台です。

こんな雨の日でも選手たちは頑張ります。
雨ニモ負ケズ、泥ニモ負ケズ。ぐっちゃぐちゃのグランドを縦横無尽に駆け回る選手たちを見て胸が熱くなりました。

今、この瞬間にしか懸けられない想いを身体全体で感じられるコトに感激。


壁に当ることもある。


上手く行かない日だってある。


練習に行きたくない日だってきっとある。




でも。



みんな、ラグビーが好きなんだ。



そんな色んな『何か』をもがきながらも感じて越えて強くなっていくんだ。







ガンバレ、なんて言わない。



だってみんな頑張ってるもん。


『頑張る』って、誰かと約束したわけじゃない。自分自身に交わした約束。

『頑張った』って、自分で決め付けない。あくまでそれは誰かが感じる評価だから。


でも、自分で自分を誉めるコトだって必要。『頑張ったじゃん』って。




それで。


明日からもっと頑張ろうって自分に約束できれば良いんだから。



みんなの頑張りをいつも傍で見ている。
雨ニモ負ケズ、泥ニモ、疲レニモ痛ミニモ負ケズ。



頑張るみんなを誇りに思う。


優勝への道を驀進しよう!!
  1. 2010/09/17(金) 08:36:25|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

