HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャレンジ精神。

仙台も朝晩とても過ごしやすくなりました。
秋ですねぇ…

イシイには、過ごしやすいというよりもうすでに肌寒いんですケド…


さぁ、秋といえば!?


スポーツの秋食欲の秋、読書の秋
勿論イシイはスポーツの秋。季節問わず年がら年中ですが…(笑)
読書も意外と好きなんですよ。移動時間が長い時用に1冊は持って歩いています


閑話休題。
スポーツの秋!!イシイが携る各チーム、知り合いの選手等々、続々と大会が近付いてます。
我がラグビー部と女子バスケット部も目下、合宿で汗を流しています!!

9/19 北斗旗空道無差別選手権東北大会(名取市民体育館)
     仙南支部から選手5名が出場!!当日はイシイも現地入りして熱戦を見守ります
入場無料で東北のトップクラスの格闘技の試合が観れますよ。是非足を運んでみては如何でしょうか!?

そしてそして残念ながら、あと一歩、というところで逃した全日本実業団バスケットボール大会が今週18日から神奈川県・平塚市で行われます。毎年交流戦をする北芝電機さんが初出場
初戦の相手は何と昨年の覇者・横河電機さん。北芝さんも久々の全国デスから思う存分楽しんで来てもらいたいですね。そして来月の大会では必ずや!!春のリベンジをしたいものデス

来月からはバドミントンの日本リーグも開幕します。
昨年はちょっと不甲斐ない戦績でしたが今年はやってくれるはず!!これまた日本リーグの試合が仙台にも来ますので!!是非応援に駆けつけてください。

100915_073652.jpg


勝負の世界に居る人も、そうでない人も。
何事もやってみなけりゃわからん!!!

前評判で怖気づいたり、やる前から変に諦めモードに入っちゃったり…


やってみなきゃわかんないよ!!!!


挑戦する、その姿勢が一番大切だとイシイは思うわけです。
失敗したって、また挑戦すれば良い。ホントに自分がやってみたいと思うなら。




『どうせ越える壁なら、高い方が良い』

某ラガーマンの言葉。
かっこいいなぁ…きっと、頑張った分、頑張った先に見える景色はきっと今まで見たことないくらいな絶景に違いない。今までの価値観・考え方全て180度変えてしまうくらいの絶景かもしれない。

でも、頑張った人にしか見えないんだよね、その景色って。

何でもいいから、この秋から挑戦してみませんか?

今、イシイの周りではランニングを始めたい!!って始めようとしてる人急上昇
その想いをサポートすべくランニングTEAMを立ち上げようとしています。その活動状況も徐々にアップして行きますのでお楽しみに
  1. 2010/09/15(水) 09:24:40|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

