HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Anniversary☆

100910_164927.jpg



今日はめでたい記念日!!


イシイの友達が誕生日&入籍を致しました。
色んな人からお祝いやメール、電話をもらったそうで。

たくさんの人たちに祝福されるってすごーくシアワセなコトだなぁ…と改めて実感。
イシイからはケーキとちょっとした手作りのプレゼントをさせて頂きました

幸せな気持ちって伝染するもんなんですねぇ。
こっちまで幸せな気分になってきます。幸せのお裾分け…良い響き




イシイ自身もイイコトありました
昨日のマーシャルの更新研修のお陰ですっかり広背筋やら僧帽筋やら三角筋やらががっつら筋肉痛のイシイです。




『えっ!? 筋肉痛なんてなるの!?』








なるわ!!!!!(笑)




イシイだって人間デスカラ。あまり、一般人扱いはされませんが…。

その筋肉痛の回復に努めるべく、ホームグランドであるRenaissance南光台に松岡チーフのマーシャルを受けに行って来ました!!
若干、入室を拒否られるシーンもございましたが無事に参加させて頂きました。ありがとうございました!!

久し振りに土曜日にクラブに顔を出したので久し振りにお会いするメンバーさんが寄ってきてくださったり
覚えてて頂けるってインストラクターにとってこれほど嬉しいことはありません。


本当に感謝ですね。

明日になると公表出来るBig Newsがあります!!!
これもひとえに皆様のお陰だと心から感謝してます!!本当にありがとうございます!!



イイコト、幸せなコトって周りに伝染していくものなので明日も笑顔で過ごしたいと思います
スポンサーサイト
  1. 2010/09/11(土) 18:07:05|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

