HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月4日 宮城県男女総合選手権大会

イシイがお世話になっている東北電力宮城男子バスケットボール部の試合が4日(土)白石キューブでありました。

この日は朝から良い天気で…暑かった
きっと体育館は蒸し風呂状態…

そんな状況を予想して、2日くらい前から石井家の冷凍庫は製氷作業にフル稼働(笑)
しかも初日、2試合を勝ち上がらなければならないという過酷な状況でした。


≪1回戦≫9月4日(土)11:30~ 白石キューブ
    東北電力宮城 118-69 A&E



初戦のクラブチーム戦は、前哨戦、と言ったところ。
問題は2回戦デス!!2回戦!!

そう、仙台銀行さんが対戦相手。
ゲームスタートから気持ちの入り方が1試合目とは全ッ然違いました!

全員で勝ちに行く!!その気合がコート、ベンチともに最後まで切れなかった。
ここ最近のみんなのプレーを見ていてすごく感じます。

前からすごく好きなチームでしたが、最近の電力宮城はこの集中力が最高潮に団結してる時のバスケが何より感動します。鳥肌立つくらい。普段、なかなか練習も出来ない環境でコレだけ集中して一致団結して戦える選手をものすごくカッコイイと思うし誇りに思います



≪2回戦≫9月4日(土)16:00~ 白石キューブ
    東北電力宮城 92-58 仙台銀行

終わってみれば、圧勝でした



100904_122805.jpg


3回戦へ駒を進めることが出来、イシイもほっと一安心。
これで心置きなく東京へ行けます!!みんな明日の試合も頑張ってね!!


…と東北学院大学水泳部のインカレに行くため翌日の試合は帯同出来ず、結果をメールで教えてもらうことに。



結果。

≪3回戦≫9月5日(日)13:00~ 白石キューブ
    東北電力宮城 67-89 東北クラブ


残念!!

連日の猛暑と疲労困憊だったのか3回戦敗退となりました
選手の皆さん、サポート出来ずに申し訳ありませんでした。


次は来月の県実!!優勝目指して残りの期間でまた頑張りましょう!!
みなさんお疲れさまでした
  1. 2010/09/07(火) 01:25:21|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

