HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

必需品。


どぅ-っすか、この日焼けっぷり
あまりに見事で友達が激写してくれました(笑)


SH3801920001.jpg


完全に移動手段のチャリとラグビーによる日焼けです。

友達曰く…『どこまで黒くなるんだろう』



あっ

イシイもそう思います。どこまで黒くなるんだろう…(笑)



来週はいよいよ約2年振りの大会参加となるマラソン大会に出陣してきます。
10Km。初参戦の方と走るのでペースメーカーを務めます

その後は-温泉に泊まって癒されてきます

ようやく、念願のサングラスを購入して必需品が出揃いました!!

100821_000803.jpg


身体もかなり絞れて今、良い感じで来てます


朝晩涼しくなってきて秋の気配…


いやいやいやいや!!!!!

行く夏を惜しむのではなく、夏と共に突っ走ります!!
  1. 2010/08/21(土) 00:38:47|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

