HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I Love Rugby☆

100816_105910.jpg


真っ黒に焼けて帰って来ました(笑)


今年の菅平は本当に充実してました

4日間の合宿の最終日に行われた練習マッチでは予想以上の頑張りに思わず涙しそうになりました…。




本当にこの夏の合宿は選手一人ひとりの成長を目の当たりに出来、そしてまた自分自身も様々な人と出逢い、様々な経験をし成長させてくれます。


いつもよりも選手と一緒に過ごす時間が長い分、プライベートな話をしたり…
グランドでしか知らなかった顔に意外な一面があったり。

勿論、コーチ陣とも一緒にいる時間が長いですから色々語り合うことが出来ます。


100816_152657.jpg


滅多に泣かないイシイですが。
今回の合宿はマジで泣きそうでした。
選手の頑張りやひたむきさを肌で感じ、この目で見ることが出来た幸せに。



合宿最後の夜にキャプテンが言った言葉。


自分たちが頑張れたのも良い合宿が出来たのも、監督はじめコーチ陣、スタッフの皆さんのお陰です。
本当に感謝しています。ありがとうございました。



仙台高専名取キャンパスRFCに感謝!!!!!
スポンサーサイト
  1. 2010/08/17(火) 18:49:23|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

