HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の思い出。

100804_135303.jpg


暑い、熱い八幡平で合宿終了。
岩手高校RFCです。


イシイ、実は初の合宿帯同となりました。
ペンションに泊まって一緒にご飯食べて…

たった数日の間にみんなの表情が変わって、取り組み方も変わっていく姿を目の当たりに出来るのはすごく新鮮でした。その成長に…多分本人たちは気付いていないんだろうケド。


100725_1227~01


ALL FOR ONE,ONE FOR ALL



きつい練習も悔しくて泣いたことも、全部きっと良い思い出になる。
振り返った時に何もないより、いっぱい色んな経験した方が楽しい。
一人じゃないから頑張れたり、乗り越えられたりするんだよね。
チームスポーツの醍醐味だと思います

イシイにはそんな夏合宿の経験がないので非常に羨ましいです。

今、携っているチームのお陰でそんな『夏の思い出』を量産中

8月に入って夏本番!!
合宿、遠征等が目白押しのイシイのスケジュールですが、選手に負けずに頑張ります


いいなぁ~!!!!

学生時代に戻って部活したーいっ!!!
  1. 2010/08/06(金) 23:59:23|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

