HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏といえば。

昨日は久々、山形へ。

約2ヵ月振りにラグビー部のみんなに再会。
午前中、全校野球応援だったらしく真っ黒に焼けてました

高校野球。大好きです。
あの一生懸命さがたまらなく。

仙台来てからも、自分の母校が出るわけでもないのに球場に足を運んだこともしばしば。
そんなイシイも高校球児でしたから

ラグビーに携るまでは夏といったら高校野球!!って感じでした。
でも、秋に花園予選があるラグビー部も夏こそが熱い!!!!
暑い時に身体張って、ボール追っかけてタックル、スクラムとぶつかり合って。

…男の子、カッコ良過ぎ


そんな昨日行った山形南高校RFC

山形南RFC

野球部も宿敵・山形中央高校の前に散った模様。

『やっぱ、中央を倒すのは俺らしかいねぇなぁ』
監督の穏やかな声だけど、力強いその声にテンション上がった選手たち

その後のイシイメニューを約2時間こなした彼らの背中はまた一回り逞しくなったように見えました。


チャンスは、ある。

そして、我らが仙台高専名取キャンパスRFC
試験が終われば夏本番!!今年はどんな夏になるかな。
イシイにとって2シーズン目のSNCTRFC
万全の状態で東北大会、そして全国へ…

仙台高専名取エンブレム8



山形南高校のみんな!!
今年こそ、行こう!!!!!花園へ!!!!!!


仙台高専名取キャンパスのみんな!!
今年こそ、全国制覇だ!!!!
スポンサーサイト
  1. 2010/07/28(水) 06:33:00|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

