HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Heat up!!

100721_183459.jpg

どぉっすか!?



この日焼けっぷり。


まだ7月も半ば過ぎたばっかなのにぃ…





そして、出逢っちゃいました



>100721_161626.jpg




別に…



どのメーカーが良いとか、何色が良いとか。
そんなこだわりは一切なかったのですが(…なんせジュニアサイズなんで…/笑)


いい感じじゃん!?


戴いたボールともカラーばっちりだし




イシイの中で今、ラグビーがヒートアップしてます




さぁ、夏本番!!

気温の上昇と比例してますます黒くなりますが(笑)
選手に負けずに頑張りたいと思います!!!



高専女子バスケ部、M高校男女バスケ部、学院大ラグビー部の皆さ~ん。

筋肉痛?






イシイもがっつり筋肉痛デスヨ…


昨日は一人で呑んでて攣りそうになったし!!!

今日のパンプのレッスンも笑顔でランジやってたけど内心、超ガッタガタで痛かった。


でも…


筋肉痛、好きなんですけどね




さぁ-!!!!!!

夏が似合う、グランドが似合う、日焼けした肌が最高!!な、夏女になります
スポンサーサイト
  1. 2010/07/21(水) 23:18:54|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

