HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

敵は…

高校総体がひと段落し、新チームに切り替わったチームもあり、大会開催時季が異なるため、まだまだ全員で頑張っているチームあり。

7月に入ると、イシイ、繁盛期です(笑)


石巻商業高校の男バレ。4シーズン目に突入したイシイですが…
総体終わってから練習に3年生がいるのが不思議(笑)
その理由は今年から春の高校バレー、通称・春高バレーが冬に開催されることになったためです。
冬高…ピンと来ないなぁ…


でも、バスケットもウインターカップだし、サッカーも冬だし、ラグビーも冬だし。
高校生にとっては当たり前な感覚なのかもしれませんね

総体も終わって、これからは学生ならではの試験!!試験がやってきます。
…赤点取るなよぉ
試験さえなければ学生時代って最高だモンなぁ…(笑)

でもその試験が終われば待ちに待った!?夏休み!!
逆に練習量が増えるしキツイから楽しみ半分、どんより半分…って感じなのかな?(笑)
イシイは高1の時の夏休みは部員一人だったけど(笑)ちゃんと練習しに行ってました
え、何部って?…大きい声じゃ言えませんが……  ……   …ソフト部です


さぁ、先日の悔しさを胸にいよいよ明日から再始動の高専女バス
秋の東北大会、花園予選に向けて練習中!!の高専RFCと岩手高校RFC


キツイ、暑い。

でも、頑張ってるのは一人じゃない。
ツライのは一人じゃない。


『敵は己の中にあり!!


無理をするのではなく、自分自身に嘘をつかない、手を抜かない。
その時その時を100%出し切って取り組む。


100425_221024.jpg



ねっ。

選手たちと一緒に暑い、熱い夏を過ごしたいと今から気合十分のイシイでした
スポンサーサイト
  1. 2010/07/07(水) 07:06:02|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

