HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010国体予選

先月末から始まった宮城県春季選手権大会兼国体宮城県予選。

イシイがお世話になってから4シーズン目を迎えた東北電力男子バスケ
全体が集まって練習出来るのは週に1度か2度。
仕事と家庭とバスケット。三足の草鞋を履きこなす我がチームの選手はイシイの誇りです


人数が思うように集まらなかったりと苦しい戦いを強いられて来た今回の大会でしたが、
昨日のベスト4をかけた試合では因縁の相手!? VS. SABCとの対決となりました。

一進一退の攻防の中、ベテラン選手が頑張りました!!
さすがです

最後の最後まで息の詰まる展開でしたが、何とか75-74で勝利!!!

何とイシイ、4シーズン目にして初のベスト4です

んもぅ超感激でした!!

そして今日の準決勝。VS.宮城教員チーム。
普段からお互い切磋琢磨しあえるこの対戦カードはきっとうちの選手も待ち望んでいたはず。

出だしでリードを許すものの、体力では負けるわけがない!!
走れーーーーーーーッ!!!!!


結果は、10点差以上ついての負けとはなりましたが昨日よりも自分たちらしいバスケットで最後は押せたんじゃないかと。内容的には良かったんじゃないかな、と最後はH.Cからも。暫く大会はありませんが、来月の交流試合では東北実業団体会の借りを返したいところですね

限られた時間で三足の草鞋を履いて頑張る選手たちのために、少しでも力になりたいと思うイシイでした。

100627_131100.jpg
スポンサーサイト
  1. 2010/06/27(日) 18:49:56|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

