HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラストスパート!!

100624_183446.jpg


イシイが大会前に行ける、最後の練習でした。仙台高専女バス。
昨年10月に校名が変更になり、その後初の公式戦!!ということで届きました!!

おニューのユニフォーム

お披露目です。なかなかカッコいいと思いません!?
紺と白。男子は青と白みたい。

7/2~4、鶴岡の小真木原総合体育館で全国を懸けて戦います!!
イシイもA.Cとしてベンチ入り。ベンチから選手を支えていきます!!

この日は全員揃ってなかなかいい練習が出来ました
男子のキャプテンも来てくれて19時過ぎまで練習してました。


残り一週間のラストスパート。あとは体調を万全にして、現地入りするのみ。
遠い、南アフリカの地でサッカー日本代表も頑張ってます!!それに続け!!


みんな!!全国行こうぜッ



そしてイシイも素晴らしいプレゼント戴きました


100625_002653.jpg



仙台高専ラグビー部の監督からラグビーボールのプレゼント-

初めてボール買ってもらった子供みたいにずぅっとくるくるハンドリングの練習してました(笑)
いやぁ~…ラグビー大好きっ


目指せ2016!?な~んちゃって


いずれにせよ、目標ある時の人間ってやっぱり輝いてます
選手に負けないように、イシイも常に目標持って突っ走ります
  1. 2010/06/25(金) 18:31:04|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

