HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

負けるもんか!!

いつも、イシイを突き動かしてきたモノ…それは負けん気。
『負けるもんか!!』


誰にも見せない涙があった。
人知れず流した涙もあった。

決して、平らな道ではなかった。それでも確かに歩んできた道だ。
あの時思い描いた夢の途中に今も
何度も何度も諦めかけた夢の途中…いくつもの日々を越えて辿り着いた今がある。

今でも、このメロディーを聴くと胸が熱くなる。


この一年間は、イシイにとって今まで生きてきた中でものすごく濃い一年でした。

楽しかったこと、ツラかったこと、悔しかったこと、嬉しかったこと…。
たくさんいろんなことがありました。自分自身本当に成長できた一年でした。
振り返ってみれば、平らな道じゃなかった。でも、だから今があると思うんです。


全て、一人じゃ感じることが出来なかった感情です。
支えてくれたたくさんの方々。関わったたくさんの方々。


自分の中のカタスミにあった想いを全て整理して今日からまた走り出そうと思います。





いつも、イシイを突き動かしてきた負けん気…






今のイシイの背中を押してくれる人がたくさんいます。
その方たちの想いとパワーをしっかりと感じ感謝しながら。

100623_163814.jpg




全力疾走で突っ走ります。


負けるもんかっ!!!
  1. 2010/06/23(水) 16:42:12|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

