HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A rolling stone gathers no moss.

日本語で言う、『転がる石に苔むさず』。

イギリス式な見解は『商売を変えたり、転居したりする人にはお金がたまらない』
アメリカ式な見解は『絶えず積極的に行動していると苔のような汚いものが付かない』


まぁまぁ、苔が汚いかと言われればそれはちょっと賛同しかねるが。
アメリカ式な見解はいかにもアメリカ人らしいと言うか何と言うか
でも、イシイ。どちらかというとアメリカ式な見解の方が好き。ポジティブ人間なので

よく、『休み、ないの!?』と驚かれますが(笑)
休み出来ると不安になります…何しようッ!?って(笑)


休みがないくらい忙しいなんて、究極の贅沢かな、と最近は思います


さてさて。
いよいよプレオープンが約1ヵ月後に迫ってきた【b'z Lab】

100617_005051.jpg

地道な宣伝活動を実行中。代表S氏には『ソフトテロリスト』なる異名を戴き(笑)
岩沼・名取駅前近辺からソフトゲリラと名付けたビラ配りを進行中。

何てったって初めて尽くしデスカラ!!
成功しますように…
初めて尽くしで色々大変ですが…やっぱり新境地開拓!!新規事業!!立ち上げに関われるって楽しいです。
ゼロから立ち上げるってほんっと、大変だけど充実感があります。
こんな機会をくださった代表Sさまにもう感謝感謝です!!

絶対、期待は裏切りません!!
今までにないフィットネス空間ですよ!!

自分らしく、美しく。
多彩で洗練されたプログラムにきっと大満足。
総合フィットネススタジオ【b'z Lab】プレオープンは7/26~30の5日間。

グランドオープンは8月!!
  1. 2010/06/17(木) 00:56:08|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

