HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんな日常。

14962596_1244951478859748_703516904808146161_n.jpg



2ヶ月振りのラグビー。
長かったような、あっという間だったような。


でも走り出す瞬間の違和感とかはだいぶ薄れてきて
テーピングしたらやれるんじゃないかって思えたってことは
そろそろ復帰の合図。


練習…楽しかった、のかな(笑)
相変わらず楽しいという感情が欠落している模様(笑)

楽しい、よりも終わった時の充実感が好き。
充実感があるってことは全力でやれたってこと。


足も腕もぷるぷる、がくがく。
翌日の筋肉痛決定…
でもこれが、意外と快感なのだ(笑)




急遽、野暮用できてくれたのにスポットコーチに任命された目黒くん。


2016110607280244d.jpg


終わってから選手たちに囲まれて教える姿が微笑ましい。
いいなぁ、男子って。なんかそう思う(笑)


宮城のラグビーのために何かしたい。
宮城にラグビーの文化を深く深く根付かせたい。
ラグビーなら関われば関わるほど、その想いが強くなる。

やっぱり選手肌じゃないのかしら。。。
それでもしぶとく、2020年までは現役で頑張りたいのです。
後世の育成のために!!!



福島に戻って夕方はトレーニング。
追い込む時は追い込む!休む時は休む!!


旦那ちゃんと2人で黙々トレーニング。




そんな、5年目の結婚記念日でした(笑)
  1. 2016/11/06(日) 07:25:25|
  2. MAIL
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

