HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

風待ち。

すっかりfacebookが主になってしまいました。



ここも、閉めようかななんて思うものの
なかなかそれも惜しい。
アタシの歴史が、想いが詰まってるから(笑)


自分には何が出来るんだろう。
自分は何がしたいんだろう。
自分はどこに向かって行きたいんだろう。



どこかで諦めてないか。


理不尽な世の中に悪態ついて動けないでいる奴は
ただの弱虫だ。キレイゴト並べた、ただの解説者だ。



慌てず、流されず、己をしっかり持て。
そう言い聞かせてるのにやっぱり焦ってる自分がいる。

焦ってどうこうなるもんじゃない。
そんなことはわかってる。



自分で自分を雁字搦めにして蹲ってる。




…季節がそうさせるのか。




何か今時期になるといつもこんな気分になるのは何でだろう。



強い心が欲しい。ブレない、強靭な。
それでいて繊細で優しい心でありたい。



風が止むのを待とう。
風が吹くのを待とう。






  1. 2016/11/03(木) 17:28:22|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad