HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

刺激。

日曜日、NSCAの総会に出席するために上京して来ました。
今年…2回目?の上京。


100614_235704.jpg


実はNSCAの基調講演、総会共に出席するのは初めてで、しかも誘われて決めた出席だったのに
ちょっとわけあって誘ってくれた人とは別行動に。

そこでイシイはタメで同業者のNちゃんに連絡を取り一緒に行って来ました
絶対、イシイ一人じゃ辿り着けなかった…

Nちゃんとは4月以来の再会。
話していても色々と良い刺激受けます

総会終わった後も、色々とイシイの雑用にお付き合い戴いて、新宿でお茶して
それからイシイが向かったのは池袋。

SAQレベル2の先輩方と楽しい時間を過ごさせて頂きました

やっぱり今年は外に出て行こう…
改めて、感じました。
外に出て色んな人に出会って、色んな人の話を聞いて、色んなものを見て感じて。
自分の受信機の精度も上げておかなければ成長はないと思う。

今、なるべく時間をつくって空道の稽古に足を運んでいます。
試合に出ることはないかもしれないけれど、選手と同じ時間を共有することで何か見えてくるものがあるかもしれない。
むしろ、そこがイシイの強みでもある『他競技に学べ!!』志向。
それにカラダを張るってやっぱり、人間強くなる気がします。

そんな恵まれた環境で、自分の好きな仕事が出来ることに感謝して。
明日も、明日という一日を精一杯頑張りたいと思います。



W杯…ガンバレニッポン
スポンサーサイト
  1. 2010/06/15(火) 00:19:56|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

