HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業。


生まれて初めて通年で担当した学生たち。

12742103_753685301430812_4902544973317570786_n.jpg
12742103_753685344764141_8958383140054737913_n.jpg


『先生』って呼ばれることがこそばゆかった。
『先生』って呼ばれるのが怖かった。
『先生』って…


アタシの中の『先生』はいつも偉大だったし憧れだった。
自分がそんな先生たちと同じ教壇に立つ日が来るんて。

スポットで代行授業したり、運動部で座学のセミナーやったりするのとは全然違う!!

金の卵たちの大事な大事な未来を、将来の半分を背負ってるんだ。
それくらいの覚悟を持って臨んでいました。


アタシが本当に伝えたかったこと、
彼らが本当に知りたかったこと。


うまくマッチングしてたんだろうか。。
アタシは彼らに何か残せたんだろうか。


明日教壇に立つのが怖いと思う日もなかったといえば嘘になる。
それくらい一回一回が真剣勝負だった。


T2B 27名、T2C 20名。
みんなのお陰で一回りも二回りも人間的に成長出来たと思ってます。

本当にありがとう。
せっかく謝恩会の招待状くれたT2Bのみんな。
仕事で行けなかったけどめっちゃくちゃ嬉しかったよ。
ありがとう!!!

12718282_753687084763967_2006655805610060706_n.jpg


来年度も引き続き授業持たせてもらえそうです。
仕事が増える…(笑)
いろいろ思うところはあるけれど、仕事もらえるうちは断わっちゃいけないんじゃないかなって。
もったいないよね!!!!


頑張ります。

卒業おめでとう!!!!!

  1. 2016/03/10(木) 01:13:26|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

