HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢の跡。

気づけばもう1ヵ月近く前…

あれほど夢にまでみた全国の大舞台は
もうすでにずっとずっと前のことのように思えてしまうくらい…一瞬だった。


関東一部1位の強豪チームとの初戦。
ケガから復帰したキャプテン中心に全員が一つになって戦った。


ずっとずっと夢見てきた舞台。
Tip Offの瞬間、胸が締め付けれるくらい感動した。
やっと来れたね、という想いと
ここを夢見て敗れていったチームの想いと。

どちらの想いも抱えて、どんな試合になっても最後まで見守ろう、
彼らの可能性を信じようと思ってた。


12742501_751574398308569_1524344147689264940_n.jpg

今まで見てきた中でどれも素晴らしい試合だった。
もう…巣立つひな鳥を見送るような(笑)


強くなったなぁ。


いいチームになったなぁ。



もうただただ、それだけ。
だからこそ、勝ちたかったな。。


10533435_753056718160337_8534794470786336006_n.jpg


*全日本実業団バスケットボール大会*
VS.曙ブレーキ 42-72●
VS.宮田自動車 78-97●
VS.ホシザキ 78-88●

0勝3敗 予選グループ敗退


このチームはもっともっといいチームになれる。
心意気のいい選手たちばかりだから。


来るシーズンもまた携わらせてもらえることを幸せに思う。

イシイが入った頃、キャプテンだった選手が今シーズン限りでユニフォームを脱ぐ。
あの頃の選手はもういない。
同期のまーくん、監督になったボスを除いて。


イシイの中で一つの時代が終わった気がします。
あの頃の選手がイシイを受け入れてくれたから成長出来た。


ほんとにホントに感謝してます。
このチームに出会えていなければ…今のイシイはない。


来る新時代が誇れるチームになるよう尽力したいと思います。

  1. 2016/03/09(水) 23:51:34|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

