HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真の美しさとは。


アタシは、強くない。
自分でそれを知っている。




だから、すごく心打たれた。
彼女たちの勇姿に。


12310591_456954231171973_7601196213061487170_n.jpg



自信なんてこれっぽっちもない。
あるのはいつも不安だけ。

やるしかない!やってやる!

その気持ちが何より力になること、
その気持ちは最後は自分で出すもの。




常々、限界突破の精神でいようと思っているものの、
限界があるのはわかってるわけで。



でも、そんなことは問題ではないわけで。




限界が来るまでどれだけ完全燃焼できるかが重要なわけで…。





彼女は、自分の全てをさらけ出して全力で彼女たちと向き合いぶつかって抱き締めて、全力で彼女たちを愛した。




誰にでも出来ることじゃない。
それを『苦労』とは微塵も思わずやってのけたに違いない。





すごいなぁ…。




真の、芯の、美しさとか強さってこういうことなんだと肌で感じた瞬間デシタ。




12342702_763633350415244_8099099044871454077_n.jpg


ミスユニバース2016 宮城代表 石川優希ちゃん。おめでとう!!
全国大会もその可能性をいーーーーっぱい秘めた笑顔とオーラで
思う存分自分を発揮して楽しんできてね!!!
  1. 2015/12/05(土) 15:13:33|
  2. MAIL
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

