HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hold your ...


良く晴れた秋の空はとてつもなく高く感じる。
空気が澄みきって、深呼吸しても気持ちがいい。



でも、どうも秋は好きになれない。


秋に降る雨はもっと好きになれない。
一雨ごとに、寒さが増していくようで。
一雨ごとに、葉が色付いていくのが、綺麗な反面、寂しく思えて。






きのう、おととい。


頑張りきれなかった。




やりたいこと、やらなきゃいけないこと。
みんなに平等に与えられた時間の中でやりくりして
有意義に使い切りたいのに、出来なかった。



ココロが、カラダが重たかった。



自分に勝てなかった。




きっとこれが一流とそれ以外の違いなんだって思ったら嗤えた。






未来に願うな。

過去を悔やむな。





今砌の今を精一杯に。




明日は目一杯頑張って生きよう…。
そう思った9月の末。


今日から、10月。



524481_355032784629401_470155992_n.jpg
  1. 2015/10/01(木) 17:34:00|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

