HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

聖地巡礼。

100812_171223.jpg

やっぱり、そうか(笑)


最後に行った時の相棒はコイツだったか。
じゃあ今回は小さい方だ(笑)


nimotu.jpg


数えてみたら最初に訪れたのは2009年夏。
地獄絵図をリアルにみたようなその光景は結構衝撃的だった。


翌2010年夏は一番思い入れが深い夏。
本当にこの年は足しげく練習に通った。

100725_1227~01

懐かし過ぎる(笑)

圧倒的な強さで東北代表をもぎ取り、

東北大会2010

念願の日本一返り咲き。

81302.jpg


その数か月後に東日本大震災。



もう二度と、行くことはないと思ってました。


100816_105910.jpg


聖地・菅平。



色んな偶然が重なって、縁あって、何と2010年以来5年振り3度めが決定。
今夜、出発します。


『来年は選手として八幡平(ここ)に来ます!!』
なんて宣言した去年の都道県対抗戦。

2010年夏に菅平から降りてきた時はきっと来年も、その次も
こうして高専ラグビー部とともにここでトレーナーとして夏を過ごすんだろうなと
漠然とそんな風に思ってました。



二度と来るもんか、菅平。



そんな言葉があるこの聖地。



行っちゃいます。

しかも3度め!!!(笑)



トレーナーとして、そしてこの夏の経験を宮城女子RFCに還元するため。

頭も心も身体も渇いたスポンジみたいにカラッカラにして向かおうと思います。





これはきっと神様のくれたチャンス。

選手たちが本気で限界に挑戦して戦う夏。
いちばん傍でその息遣い、鼓動、想いを肌で感じて
全身全霊をかけてサポートする。



リオちゃん、タカタ。


二人が入った年の菅平にも帯同して、
二人のラストイヤーの菅平にも帯同出来るこのシアワセ!!!!




行って来ます!!!!
  1. 2015/08/11(火) 21:35:34|
  2. HOME
  3. | コメント:2

コメント

リオとタカタ、もう無理ですと言うくらいにいじめて下さい。彼らが一年生として行った菅平の5年生としてお願いします。

泣くまでやって下さい。
(酔ってます)
  1. 2015/08/12(水) 21:53:30 |
  2. URL |
  3. たいへい #CsKgKmGw
  4. [ 編集 ]

*タイヘイ

とっても頼もしい最上級生になったよ(*^^*)精一杯サポートしてくるね!昨日から大紀、駿、アリちゃん、涼が来てくれてます(*^^*)
  1. 2015/08/13(木) 05:59:32 |
  2. URL |
  3. ISHII #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad