HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凛として fight

ゴールネットが揺れたのを確認して、
ゴールに背を向け、低い位置で小さく静かに、だけど想いのこもった力強い拳。


憎いくらい格好良かった。


ああいう人になりたいと思ってた。


あとどれくらい悔しい想いをしたら
ああいう人になれるんだろう。

どれだけ自分を追い込んで戦ったら
ああいう人になれるんだろう。




きっと、アタシは。

選手として大舞台で活躍出来るような人間じゃない。


すべてを懸けて戦う人を、
自分のすべてを懸けてサポートする。


それが、
やっぱり天職だったんだと思う。


それでもやっぱり、羨ましく思うこともある。
大舞台で戦うその姿に自分を重ねてみることもある。


でも、やっぱり何かが違う。
妄想は自由だけど、やっぱり違う。


アタシにスポットライトは似合わない(笑)


どうすれば。


アタシの言葉は響くだろう。
アタシの想いは届くだろう。


寄り添うことはカンタンじゃない。
上っ面だけじゃ寄り添えない。
突き放されても見捨てない、諦めない。


空高く拳を突き上げることもあれば
空を仰いで叫ぶことも泣くこともある。



ここで全て出し切ると
改めて誓おう


最後まで何があっても
見放したりはしないと
改めて誓おう



ありがとう。
アタシを、奮い立たせてくれる選手たちに感謝。




  1. 2015/07/09(木) 09:19:20|
  2. MAIL
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

