HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱き鼓動の果てに。

バリボー


高校総体真っ只中!!
今年は、本当に!!狙ってましたよ、石巻商業高校ベスト4。

3回戦の仙台高校戦は1セット目硬さが見られたものの2セット目は自分たちのバレーが出来たんじゃないかな。
ストレートで勝利を収め、いよいよ準々決勝・東北学院。
野球部も応援に駆けつけてくれて体育館中に響く大声援の中、試合が始まりました。

普段以上の力を発揮出来た選手。
全く、実力発揮出来ず不完全燃焼に終わった選手。
残念ながら、出場機会が巡って来なかった選手。

それぞれが、さまざまな想いを抱えて臨んだ試合。
終わってみれば2セット目は20点まで追いかけるも結果はストレート負け。
またしても、ベスト4の壁は高かった。
でも、前回東北学院に負けた時よりも、確実に手応えはあったとイシイは感じました。
今年から春高バレーが冬の開催に変わり、3年生は10月まで継続可能。
進路のことも多々関わってくる3年生…
選手の意志を尊重するのが当然ですが。イシイは…このメンバーで、誰一人欠けることなく10月を迎えたい。
3度目の正直。今度こそ…って。

はがゆい。

イシイがこのコたちに出来ることは何だろう。。
ちょっとしたオフの間、イシイもまた熟孝します。


不完全燃焼過ぎて泣けなかった…K!!勝って泣けってことだよ。
まだまだ、終わっちゃいない。
チャンスは確実にある。今度こそ掴み取ろう。




100530_074800.jpg


そしてやってくれました!!
仙台高専RFC 宮城県7人制ラグビー大会優勝!!


すごーいっ!!!

18日 18:30頃から仙台放送でキャプテンと監督のインタビュー等々が放送されます!!
Don't miss it !!

そしてそして連日のゲームとなった東北電力宮城男子バスケ。国体予選4回戦の相手は大学!!
大丈夫かなぁ…

高校総体に帯同しつつもめっちゃ気になってました。


16:00過ぎに選手から届いたメールには…





勝ったぁぁぁっ!!!!!!



相手、2軍だったらしいですが。
勝ちは勝ちです、そんなの関係ねぇ

さぁ!!月末はいよいよ宮城の四強を懸けてSABCとの対戦です。
ちょっと時間が空くのでしっかり調整して臨みたいですね。
今週の練習宜しくお願いします!!



選手の熱い鼓動が聞こえてきそうな熱戦。
全てをその一瞬に懸けるその姿の美しさ。

やっぱ、現場はやめらんないっす




b'z Lab 情報
7/26-30は Pre OPEN イベント開催!!

この5日間は全てのレッスンが無料で受講出来ちゃいます

この機会に興味のあるレッスンを片っ端から参加してみるのも面白いデスヨ!!

詳細はこちらまで~ 
http://www5f.biglobe.ne.jp/~daido/studio_bzlab.htm

スポンサーサイト
  1. 2010/06/07(月) 05:51:35|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

