HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

日々、成長。

久し振りに、剛が聴きたくなった。
西新宿の親父の唄、My self。


あれ、昨日までまだ全然咲いてなかったのに…
なんて思ってるうちに桜が満開になってたり。

モクレン、桜、菜の花。
色とりどりの春は自然と心がうきうきしてくる。

そんな季節に聴きたくなった歌は、心躍る…というよりは生きた詩たち。



考えさせられる出来事がいくつか。


歌手にとって声を失うというコト。
声を失ったも尚生きていこうと決めたその強さ。


想像を絶するものだと思う。
無論、想像できるものでもない。


じゃぁ、自分にとって歌手の声と同じようなものって何だろう…。


恥ずかしながら、いくら考えてみても、
これだ、という唯一無二のモノはわからなかった。


20539265_org_v1254811033.jpg


わからないなら日々全力で生き抜くまでだ、と結論(笑)
自分が生きている今日は、誰かが生きたかった今日かもしれない…
なんて言葉もあったなと剛の声を聴きながら思い出した。


最近、自分のキャパを考えずに色々抱え過ぎかなとちょっと反省。

でも、欲張らなければ成長できない気がする。
いや、欲張るって…責任がついて回ると思うんだよね。


責任を持って欲張る。
欲張ったのなら責任もって全部手に入れる努力をする。


そう考えることにしました。

同じ失敗は絶対にしない。



うん、まだまだ自分成長出来るなと感じた今日この頃です。
スポンサーサイト



  1. 2015/04/07(火) 18:21:12|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する