HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シアワセを感じる毎日。

やっぱりやっぱりあっという間に3月も終盤です。


なかなかPCの前に座る暇もなく、
携帯での更新はちょっとやりにくくって。


どうしてもFacebook中心の更新になってしまいがちでした。
それでもFacebookよりもここで発信することに意味があると。


誰にでも見て欲しいってよりは…
ココに辿り着いた方に見てもらいたい。

それはきっと運命だから。



今年はのっけから濃ゅ~い毎日を過ごしています。
2月から2日続きで3回通った鶴岡市の冬季フィジカルトレーニング教室。

うまくいかなくてイライラしかけたこともしばしば。
でもそれは他でもない自分のエゴが優先されている証拠。
イライラがむくむく芽生えた時に
『違うよ、お前が悪いんだ。よーく考えて落ち着け』と
自分にブレーキを掛けられたことは成長したなぁ…と(笑)


ホントに毎回毎回出たとこ勝負で、実はざっくりしか考えてなくって。
道具も人数も会場も毎回違う。


これは…



神様がくださったプレゼントだ。


あれがないと、こうじゃないと、何て言ってるうちはプロじゃない。


そう思って全力で取り組んだおかげで最終回はめちゃくちゃ寂しくなりました。

鶴岡

イシイを見つけてくださった渡部さん、
小真木原での2回ともお手伝い頂いた癒し系美人さんのゆみさん。

本当にありがとうございました!!
鶴岡、また行きたいなぁ…プライベートでもゆっくりまわりたい。

魅力たっぷりです。


そしてちょうど去年の今頃でした。
宮城女子ラグビーチームが出来上がって数名の女子で活動を始めたのは。

女子405①


まさか自分がラグビーをする側になるなんて想いも寄らなかった。
まだ20代の頃、先生にジャパンのセレクション受けてみたら、何て言われてその気になって。

でも、踏み込めなかった。
トライする勇気がなかった。


なぜ、今度はちゃんとラグビーをやろうと想えたのかは自分でも謎(笑)
Facebookのページを立ち上げて細々広報活動して、
芋づる方式で声掛けて友達引っ張ってきてもらったりして(笑)
とにかくとにかく、周知と部員集めに奔走した1年でした。

そして1年の最後を締めくくるのにふさわしい出来事が。

Standard宮城版の取材申し込みを戴いたのです。


standard宮城


特集内容もズバリ『宮城の女子力』。

女子ラグビーの魅力、うちのチームの魅力。
イシイの想い。

熱く語らせて戴きました(笑)

発売は5/1。宮城県内で購入可能です。
ネットでも買えるのかな?遠くにいる方にも観て欲しいなぁ。。。


そして自分のことのように嬉しい出来事が。

暫くお会いしてないけれど仙南・佐藤道場の塚原さん。
東北予選で初優勝したとのこと。

塚原さん


ものすごく優しくて人一倍努力家で、芯の強い人。
出逢って9年。でも震災後は…一度会えたかどうか。
それでももっと頑張らなきゃ、と自分を鼓舞する時には必ず脳裏に思い出す選手です。

全日本も頑張って!!!
きっと、今だから巡って来たチャンス。

心の底からめちゃくちゃ応援してます。
届け。イシイの元気玉。



そんなこんなですごく濃ゅ~くてHappyな毎日を過ごして
あっという間に3月も過ぎ去ろうとしています。


シアワセだなっ。
スポンサーサイト
  1. 2015/03/25(水) 20:14:37|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

