HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それでも、したい(笑)


1月の終わりに大好きな尊敬する方々とお酒を呑んで。

Facebookから刺激を受けて。

昨年からの周りの色々な人間関係やら何やらで
仲介に入ったり色々考えたり立ちまわったりして。



今、強烈に思った。



ラグビーがしたい。


年齢とか


経験だとか


今の環境だとか



言い訳にしたくない。

言い訳にしない。



出来る範囲で全力尽くすしか出来ないんだし。



それでいて結果が伴わなければ

努力が足らなかったってこと。



言い訳しない。



ストレスためない。




やれることをやれるときに精一杯やる。






そう決めた。




ずっとそう思ってたつもりだけど、改めて。





だって



それでも、したいんだもん。



ラグビーしたい。





一人でボール触る日が多いけど。



それも大事。

絶対大事。





頑張ろ。


attachment00.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/02/01(日) 18:45:47|
  2. HOME
  3. | コメント:2

コメント

私も「言い訳」しない!

石井様
福島でランニングとスカッシュを見ていただいてるアベです。

私も「言い訳」しないことにします。
ここ数ヶ月、テニスと水泳で先輩方にしごかれてますが、
これだけみなさまから熱心に面倒見ていただいてるのに、
厳しい指導が続くと「言い訳」が出てしまいます。
「だって」とか「でも」とか…。

けれど、石井さんのおっしゃるとおり、いつだってどこだって
「出来る範囲で全力尽くすしか出来ないんだし。」ですね。
やるべきこと、やれることは、決まってるんですもんね。
そしたら、黙ってやるしかない。
その中で結果を出すだけ、ですね。

今日も向かって行く勇気が出ました。
待ってろ、先輩方! 今日も鬼の指導を受けてやる!!!(笑)
頑張りますよ〜。
  1. 2015/02/06(金) 08:35:15 |
  2. URL |
  3. あべまゆみ #4jeLTJQM
  4. [ 編集 ]

Re: 私も「言い訳」しない!

あべさん♪

コメントありがとうございます!!
人間、やっぱり自分が可愛いもんです。
だから言い訳って出ちゃうんですよねぇ~…。

アタシも頑張れるように、思ってるように頑張りたいから
備忘録的なこの記事でした。

あべさん十分頑張ってると思います!!
今後ともよろしくお願い致しますね♪
  1. 2015/02/08(日) 22:17:08 |
  2. URL |
  3. ISHII #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

