HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渇くな、飢えろ。


週末、県北選手権大会でした。

土曜日はまぁまぁ組合せをみて大丈夫だろうと踏んで別の仕事へ。
案の定120点オーバーの大量得点で圧勝。

問題の日曜日。

優勝候補の一角の強豪チームとの試合。

来春加入が決まっている新人2名、研修中の1年目の選手も戻ってきて
ベンチが一気に若々しくなりました。
そうなると…このベンチ、層が厚いな(笑)

今年は、なかなかオモシロイ、良いチームになりそうだ。

県北2015②

1Q. 16-13 〇

一進一退の攻防。
なかなかリングに嫌われて得点に結びつかず苦しい展開。

2Q. 8-15 ●

シュートチャンスはつくれてるのに…リングに嫌われる『我慢』の時間帯。
若い選手たちが走り回りいい攻撃をしかけるも…前半24-25 ●


メンバーチェンジはなし。
今日は若手中心で行くらしい。

県北2015③

少し出遅れてベテラン#6もコートへ。

県北2015④


自分よりはるかにデカくて重い選手相手に40分間カラダ張って頑張ってくれました!!


スコアを書く手が震えてた(笑)
一喜一憂して、ハラハラして、ドキドキして。
立ち上がって喜んだり、叫んだり。
しゃがみこんで見守ったり。


3Q. 16-17 ●


勝ちたい。

勝っちゃうかも。


会場中の注目を集めた試合だった。

みんなが一つになってひたすら勝利を目指した。


やっぱ、勝利に飢え泣きゃだめだね。

勝利へ『飢え』ろ。

飢えを感じられなくなったら終わりだと思う。

4Q.24-23 〇

それだけに悔し過ぎる敗戦。


最終スコア 64-68 ●

チクチョウ。
この雪辱は来シーズンこそ、必ず。


県北2015


選手の皆さまお疲れさまでした!!!!
  1. 2015/01/27(火) 12:51:22|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

