HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再会、そして出逢い。





去年も戴いたSAQのお仕事で高畠へ。
雪の量に驚き!!!

2015高畠1

昨年に引き続き二度め。
しかも今年はご氏名とな♪有難や~
気を引き締めて頑張らんと!!!

2015SAQ.jpg

2015年モデルのウェアをお借りしてテンションMAX!!
お天気にも恵まれたイシイタカギの晴れ男女コンビ。

道具が足らなかったりアクシデントも多々ありましたが(笑)
元気いっぱい、やんちゃ坊主もいっぱい(笑)

2015高畠3

女の子も一人いて、思わず声を掛けてしまい…(笑)

『将来はオリンピック選手とかプロ選手になりたいの?』

『消防士です!!』


…即答。(笑)

今のコって現実的なのね、とほほ…と思いきや、
そのコの父親が何と消防士なんだとか。ええ話や~(笑)

ポテンシャルの高いコもちらほら。
不思議な動きをするコもちらほら…(笑)

午前2時間、午後2時間。頑張りました。
中学生はなかなか集中力が持たないな~…というより
集中力が切れないような楽しいワクワクするような講習会じゃなきゃいけないんだな。

うん、まだまだ力不足。
頑張れるポイントいっぱいです。

2015高畠2

こういうお仕事は『教える側』だけどいっぱい教わるコト感じるコトあります。
また来年呼んでもらえるように一年精進しよう!!


何だかんだと今年は初めから野球部関係が多いです。

2月はいわきの中学校と、本宮のスポ少。

そしてそして2月、3月と初めて鶴岡にお仕事でお邪魔することが決まってます。


新しい出逢いに感謝!!!
イシイに依頼して良かった!!!そう言って戴ける、価値のあるクリニックしたいと思います!!
スポンサーサイト
  1. 2015/01/27(火) 12:21:18|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

