HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回顧。

2014年も残すところと1日とちょっと。


振り返ってみるとものすごーく濃くて濃過ぎて面白かったなぁ。

出逢いに恵まれた年でもあったなぁ。

去年とはまた違うメンツで臨んだラグビー東日本都道県対抗戦。

10530565_498457236953621_8202620507938162191_o.jpg
去年のリベンジ!来年はここへ選手としても…(笑)

そしてそして新たなステージ・白楊ヴォルツのサポートさせてもらったり

ヴォルツ⑤



バスケも普段は対戦する選手同士が集まっての県代表チームに我がチームから監督とCAPが。
見事ミニ国体優勝して本大会出場!!

10561628_508888009243877_7010254084175689721_n.jpg

自分自身も選手に挑戦するチャンスをもらった年でもあります。

attachment02.jpg

セミナーにも積極的に他県に出て行ってたくさんの方と触れあった一年。
出逢いの数だけ成長出来る。
努力と情熱は伝染する!!!すべて巻き込む導火線に!!


悔しい想いもたくさんした。
久し振りに悔しくて悔しくて泣けた時もあった。

泣くも笑うもどうせ最後は自分なんだ。
わかっちゃいるけど何かにすがりたい…ってね(笑)


大切な仲間に何度も何度も励まされて走りぬくことが出来ました。


トレーナーと選手。
同時進行してる人なんてそうそういないはず。


二兎追うものは…なんて言わせない!!!
もっともっと貪欲に!!果敢に。


突き進んでやる。
どんなに小さな一歩でもいい。


這いつくばっても進んでやる。
前へ、上へ。
  1. 2014/12/30(火) 16:10:43|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

