HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとだけ、ね。


11月です。


3連休。
まったく、連休じゃない。


繰り返す寒暖の差も徐々に寒さが勝ってきて。
油断すると一気に風邪ひいてしまいそう。


この前のナイターも寒かったなぁ
寒いの苦手なイシイ。
ラガーマン…もとい、ラガールとしてやっていけるのかしら(笑)


秋は、苦手です。

真っ赤に染まる木々や、気持ちのいいくらいに高く澄んだ青空。
天気が良い日なんて本当に気持ちいいんだけど…苦手です。


澄んだ青空が一段と高く感じるから、
赤や黄色に染まる葉が綺麗だから、
肌寒さを感じる空気の中でも陽射しが柔らかいから。



何だか余計に切なくなってしまう(笑)



これから来る冬を目の前に最後の晴れ姿を魅せつける葉や花。
紅葉が綺麗であればあるほど、
この草花にとっては充実した一年だったんだな、と。

過ぎゆく日々を思い返して、出し切ってまた来年に備えるんだな…と。

いや、実際のところそんなことないんだろうけど。


12月31日も1月1日も、普通の日。
11月3日の次に4日が来る。そんな何の変りもない日々と同じ。

ただその一日と一日の間で年が新しくなる、ただそれだけ。


…もうすぐ今日が終わる。
やり残したことはないか。

特別なことばかり起こる毎日ではないけれど、
当たり前が当たり前ではないこと、
今があるコトに感謝すること。

今日という日を無駄に過ごさないこと…。


秋はそんなことを感じる季節です。


あっ。


病んでるわけではないですよ(笑)



ただちょっと、きっとちょっとだけ。
ヒトよりちょっとだけ。


考え過ぎるのと敏感なだけだと思う(笑)



季節の移ろいを感じながら…
敏感に感じられる感性をもった人間でいたいな。と常に思う。



言葉を発することのない大自然だから。
目で耳で心で肌で。

常に『声』を聴こうと感性を研ぎ澄ませていたい。

それはきっと『誰か』の気持ちに寄り添うことと同じ。
信頼を深めていくことと同じ。


どんなに時間をかけて深めても、
信頼や絆は本当に諸刃の如く一瞬で途切れてしまうことをしっているから。



そんなコト考えてるなんて見えないよねぇ~。

それで良いんです。恥ずかしいから(笑)


IMG_0434.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/11/03(月) 10:47:02|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

