HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツワモノどもが…夢の跡。


勝った時は勝利の余韻が冷めないうちに
その感動を、いち早く伝えたい。

負けた時は…悔しさを噛み締めて
選手のダウンやケアに気を配って、自分が泣かないように(笑)
気持ちを落ち着かせてから伝えたい。


東日本クラブトーナメント。
ご縁があって白楊ヴォルツのトレーナーを3戦も務めさせて頂きました。

すごくすごく素敵なチームで、
イシイ、行くたびに心を鷲掴みにされました

初戦は昨年のリベンジ、VS.ツクバリアンズ。
いきなりの初対面のクラブの大事な大事な試合のサポート。
久々の緊張感(笑)
幸い大きな怪我もなく、リベンジ成功!!

10678670_528343093965035_1127889844207754674_n.jpg



2戦めVS.桐生ラガーとの試合は台風が近づく大雨の熊谷荒川グランド。
水しぶきが上がるほどのコンディションの悪さ。

過去2戦、勝ったことがない…。
晴れ女イシイ、天気で貢献出来なかった分、
何とか勝利の女神になりたいもんだ…とポンチョを羽織り、
選手と同じ大雨の中のグランドで戦況を見守るコト80分…。


これまた、歴史的勝利。

10403528_534412540024757_8033924181474723866_n.jpg


そして昨日の3戦めは『伝説』への挑戦。
VS.流経大ドラゴンズ。


下剋上の狼煙、先制点はヴォルツ。
‪#‎13畑田さん‬ のPG。


鳥肌がたちました。


やべぇ。
すげぇ瞬間のサポートしてる!!!

って思ったら一気に鳥肌がたった(笑)

そういうイシイも3戦めにしてようやくSAでのピッチ入り(笑)
…しかもあれだけ色んな方にご迷惑かけて確認したり云々…だったのに今回は提示なし!!マジかよ(笑)

ヴォルツ④

図々しくも、やっぱり声は出てしまうものでΣ(´Д`)

でもSAだと試合中に選手とコミュニケーション取れるからやっぱりいい。

ヴォルツ⑤


リードを許してもだれも諦めてなかった。

前半の終了間際。
‪#‎8島田くん‬ のTRYはまさにこのチームらしい(たった3試合めにしてこの言い方…/笑)TRY。
#13畑田さんの安定感バツグンのCK。でヴォルツ10点目。

ヴォルツ③


後半は大学生のフィットネスに押されながらも
カラダを張ったいいDFに涙が出そうになり(笑)


耐えながら耐えながら。
執念のTRYはチームの要の選手、‪#‎6山口くん‬。

VS.流経大ドラゴンズ
17 - 69 ●



選手の目に涙はなかった。


何とも言えない想いに押し潰されそうになりながら、ピッチを後にしました。
尚更、アタシが泣くわけにいかない…。


祭りのあと。

そんな、
寂寥感も引き連れて。

このチームに出逢えてシアワセでした。
夢のような3試合。

アタシは自信を持って言える。

"ーThey become a legend"
きっとまた、すごくいいチームをつくりあげて彼らはこのグランドに戻ってくる。

その日を楽しみに…
北関東を後にしました。

白楊ヴォルツの皆さん
ありがとうございました!

ヴォルツ⑦
  1. 2014/10/20(月) 13:34:25|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

