HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LEGEND

とっても濃い!!週末でした。

土曜日は宮城では県実業団1日目。
福島では宮城に遅れること1ヶ月。オールジャパンの県予選。

denryoku kitasiba

苦渋の選択でしたが(笑)
東北E.P.Coはここで負けるチームじゃない!!

北芝もだけど、初戦の相手が去年の再戦で、
しかもギリ2点差での辛勝だったチームなので…今回はこちらを優先。

全員バスケで勝ちました!!

東北E.P.Coは2試合とも100点ゲーム。
レジェンドたちも試合に出たそうで…観たかった
北芝も終わってみれば79-64 〇

昨年より試合内容も良かった!!!

日曜日。
先月見事リベンジを果たした白楊VOLT'Sの大事な大事な一戦。
北芝はベスト8をかけて優勝候補の教員Aとの大事な一戦。

10641241_534188416713836_7604499595357783134_n.jpg

白楊VOLT'Sはクラブの威信を懸けて東日本ベスト8を狙い
北芝は前回王者の教員に一泡吹かせてやろうという下剋上。

負けられない戦いが、ココにある。

これもどちらにも行きたかったのですが…
残念ながらイシイのカラダは一つ
天秤に架けるわけじゃないけれど…今回は白楊へ。
向かうは熊谷Cグランド。


正直、グランドびっくりだったけど(笑)
『雨だから試合をやらない理由にはならない』って言われたそうな。
まぁそうなんだけども(笑)

土砂降りの中、すごくすごくいい試合しました。
士気迫る圧巻のDFからは選手たちのこの試合に懸ける気持ちが伝わってきて
寒さにガタガタしながらも時折声出し(さすがにまだ全開シャウトまではいけず/笑)

『勝ちたい』気持ちが全面に出た試合を目の当たりにしました。

時を同じくして何と北芝も王者の首に爪痕をつける最高の試合をしたと!!!
76-96 ●

くあぁぁぁぁぁっ!!!!
ここ最近のベストゲームだ!!!!絶対にそうだ!!!
何でアタシいない時にそういう試合するのさぁぁぁぁぁっ!!!!


と報告LINEをみて心の中で大絶叫
アタシいない方が良い試合するのか!?

哀し過ぎる…(笑)

10403528_534412540024757_8033924181474723866_n.jpg

有言実行した白楊VOLT'S。
歴史の扉を開け、新たな一ページを踏み出す次戦は10/19!!

土砂降りの雨で泥だらけでもめちゃくちゃ輝いてました。



独り言だけど。

イシイ、勝ち運持ってると思う(笑)



選手としては全くそんなレベルの戦いなんてしたことなかった。
トレーナーになってから選手のお陰でたくさん素晴らしい景色を見せてもらってきた。

どれくらいすごい場所で戦ってるかなんて想像つかないけれど。
目の前の選手たちをいつも誇りに思う。


真剣な表情、剥きだしの感情、言葉にならない叫び。


負けたくない、負けられない。
それよりも勝ちたい。もっと先へ、もっと上へ。


あぁ、何てカッコいいんだろう。


アタシ、最高に贅沢で最高に幸せです。

だからこそ。
常に前を上を見て進まなければ。


選手たちの眼差しの先を照らす太陽に、
選手たちの背中を押す、追い風になれるように。
  1. 2014/10/06(月) 16:52:10|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

