HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WA!


9月は思わぬカタチで3回も練習出来ちゃいました。
『宮城女子ラグビークラブ』

1907812_804570232897877_2794465057593766207_n.jpg

まだ一回しか練習に来たことのないコもいれば
行きたいけど行けなくてごめんなさい!!って連絡くれるコもいて。

毎回毎回、微妙に違うメンバーで楽しんでる状況(笑)
それでも普及に徹しようと覚悟した今年。
このまま細く長く途切れないようにしなければ。

自分としてはやっぱりフィジカル、アップとどちらかといえば一応コーチの立場もあるので(笑)
指導・洞察に時間を割いてしまいがち。

もっともっと練習しなきゃなぁ…。

こうなりたい、こうありたい選手像って実は自分の中にあるのです。
それは理想の選手がいるとかそんなではないんですが。

絶対、宮城女子としての初陣のピッチには、選手として立ちたいもん。
たとえ何歳になってたとしても(笑)


年齢は言い訳にしたくない。絶対したくない。
やるからにはピッチに立ちたい。

まだまだラグビー初心者のイシイですが、
こんなイシイをみて『カッコいい!!』とか『ラグビーやってみたい!!』って
思わせるような選手でありたいと思います。

カラダ張って頑張ります。


*************


そして。

これもヒトのWAだと思います。

ご縁ってホントどこで繋がるかわかんない。



オール宮城で喜びも涙も分かち合った選手繋がりで出逢った栃木のチーム。

10678670_528343093965035_1127889844207754674_n.jpg

先日初めてチームサポートさせて戴きました。
それもかーなーりー急な白羽の矢で(笑)

久し振りにテーピングの時に震えた(笑)
テーピングって信頼関係で成り立つと思っているのでむちゃくちゃ緊張した…(笑)


しかもチームにとってもリベンジのかかった大切な試合
(トーナメントだったって知らなかったし…/笑)

何より勝利に貢献できたこと、そして今度の試合もサポートに呼んで戴けたこと!!!
トレーナー冥利に尽きます


次も何やらめちゃめちゃ大事な試合みたい。
最高のサポート出来るよう準備していきます!!!

今週末は旦那ちゃんのチームもオールジャパンの県予選!!
これまた去年と同カード(笑)

2013オールジャパン福島②


去年はぎりぎり2点差の辛勝。
今年も負けたくないね~。

東北E.P.Coも県実業団控えてます。
バスケにラグビーに…自分のマラソンもあったな、10月(笑)



大会続き!!のイシイですが、選手の為に尽力出来るシアワセ!!!


ありがとう
  1. 2014/09/28(日) 20:31:04|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

