HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Grow up part2

行って来ました。先週。
ドキドキとワクワクとオロオロを携えて(笑)

一緒に行ってくれたバディの髪型に大笑いしちょっと緊張が緩んだけど(笑)

asaka2.jpg

どうやら晴れ女晴れ男コンビなようで…
二日間ともとってもいいお天気に恵まれて、天然芝の上で気持ち良く動けました。


行ってみて感じた手応え。
行ってみて感じた覚悟。


百聞は一見にしかず、とはよく言ったものだ。

さぁ、宮城に持ち帰ってどう展開しよう…。

正直、難しい。
今すぐどうこう出来る問題じゃない。


でも確実にイシイの心の中に芽生えたのは
いつか絶対宮城のユニフォームを着て宮城代表としてピッチに立ちたい。

強い願望に変わりました。

絶対、出たい。


でも焦っちゃいけない。

まずはラグビーへの理解、愛情が深まるようにその輪を広げていかなければ。
一時の盛り上がりなんかじゃなく、継続して愛される競技。

そして2020年へ日の丸選手を輩出したい。


アタシに出来ることは何だろう。

到底一人で出来ることではない。
だからじたばたしても仕方ないんだけれど。


とりあえず、自分のカラダを戦闘態勢にしておくことだよね、と
帰ってきてからトレーニングにも熱が入っております

asaka.jpg

今回出会えた素敵なラガールたち!!!
この笑顔に負けないように頑張ります。

そして温かく迎えてくださったスタッフの皆様。
ありがとうございました!!

asaka staff
スポンサーサイト
  1. 2014/09/12(金) 17:45:37|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

