HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Grow up

正直、驚きました。

ちょうど2ヶ月振り。
ちゃんとバレーボールになってる…(失礼だな/笑)

1610786_521051881360823_5881853553085461830_n.jpg

子供たちはまさかフィジカルテストをやったのはアタシの陰謀だとは知らないだろう(笑)
それでいい。それでいいのだ。

いつもいる人にいつも通り測ってもらう。
それでこそいつも通りの実力が見えるというモノ。

確実に、彼らは成長していました。
先生と常にメールをやり取り。力になってきてる、とは聞いていたけど…

目に見える成果って嬉しい

10670138_521684434630901_4586089480993543573_n.jpg

今までのメニュー+α。

完全に嫌な顔してました(笑)
絶対キッツイの考えて来たんだ、やべーよ
やべーよ、やべーよ

あのね、キミタチ。
バレてるからね。お見通しだからね(笑)


手を抜きたくなるのもわかる。
でも負けず嫌いのこのコたちはちゃんと頑張る。


だからまたこれが力になる。

11月に会うのが楽しみです
とりあえず、明日の地区予選よぉぉぉぉ!!!

頑張って欲しいものです。
  1. 2014/09/12(金) 16:46:29|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

