HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Simple is BEST!!!

週末、1年振り?2年振り?にスキルアップワークショップに参加すべく、
東京は参宮橋下車、国立オリンピック記念青少年総合センターに行って来ました。


nyc.jpg

最近は出来るだけデモンストレーション希望、と言われたら勇んで出ていこう!と決めています。
全国から様々な指導者の方が集まり、その方々の前で!!尊敬するスコット フェルプス氏の指導を受ける。

自分も指導者の端くれなので、動けなかったり無様な動きは恥ずかしいです。
でも!!!それもこれも経験。自分の動きを観てもらえる、様々な方から意見を戴ける。
それは誰もが経験出来ることじゃないもんねっ。

SAQと知り合って関わって…恐らく10年。
世の中には様々なトレーニング法や理論や主義手法が生まれては消えていく…

でもやっぱり大切なのって基本であり、ものすごくシンプルなものなんだって改めて気付きました。
シンプルな動きを正確に出来ずして複雑な動きなんて無理。
もし複雑な方が出来ると思うならばそれはどこかで誤魔化してるってこと。

メンタルトレーニングのことも勉強出来たし、
全国の仲間…と呼ぶのは烏滸がましい(笑)諸先輩方!!!との懇親会、
そして尊敬するスコット氏が約5年前に私が試験を受けた時のことを覚えていてくれたこと!!!
可愛い可愛いケンちゃんもしっかり大役を務めていて…感動(笑)

10413426_586671234776771_8518919002014348360_n.jpg
塚田さん、村本さん、高木さん(笑)

10600586_506163072849704_3768120776182498615_n.jpg
アニキ!!と慕う寺中さん。

10577113_506357729496905_4051770134538777339_n.jpg
ケンちゃんとスコット氏!!

たっくさんの刺激と、ヤル気を貰って帰宅。
ビジョンと妄想が広がります(笑)

宮城女子ラグビークラブの為に出来るコト、いろいろ思いついたし実行に移します!!
目標達成、自己実現!!!


進化出来るって…シアワセ♪


2日間にわたってとてもいい刺激を戴きました。
協会の方々に心からお礼申し上げます。
  1. 2014/08/11(月) 10:40:33|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

