HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一歩、また一歩。

先週末、県総体がありました。

初日VS.FUSION。
相双地区の強豪クラブチーム。

10435004_493089314157080_4707356717545731843_n.jpg

一時は10点以上差をつけるも、なかなかそれ以上に広がらない。
嫌な記憶って、そういう時に甦るモノ。

去年もいわきのクラブチームと対戦、競って競って、
ブザービートでまさかの初戦敗退。

ところが!!!!
今年は違った!!!


何が何でも勝ちたい気持ち、それが全面に出て全員で戦った40分。
残り3.6秒、自陣で相手ボール。点差は2点リード。
ファウルトラブルも、3Pも警戒しなければならない。

いちばんの若手が意地のディフェンス。
最終スコア 74-72 〇


胃が痛くなりそうでした…

久々の勝って2回戦!!!
これまた強豪のクラブチーム、FLASH。

1926641_493643434101668_8064940529877996182_n.jpg


今回の試合で見つけたもの感じたもの…根刮ぎ自分たちのものに(๑•̀ㅂ•́)و✧

上を見ればキリがない。

でも、だからこそ。

その先の景色が観たくって
『頑張ろう』って努力するんじゃないかな。
観たことないその景色をこの目で見るために、
歯を食い縛って、前を見る。

一歩、また一歩。

どんなに小さくても踏み出すことが大事。

踏み出すことをやめない限り
成長も夢も、終わらない。

最終スコア VS.FLASH 62-95 ●


そしてたくさんの人が今回足を運んでくれて、関わってくださいました。
そういった人たちのお陰で今のチームがあること、忘れちゃいけない。

だから実業団って素敵なんだ。

東北E.P.Coのバスケ部は9月だね!!
その前にミニ国体!!!! 期待してます
  1. 2014/07/15(火) 17:08:24|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

