HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒涛の6月。

あっちう間に6月も後半戦…。
何だかものすごくバタバタ。

忙しいって言葉は使いたくないけれど…バタバタ。

まずは成年オール宮城!!!
6/15に都道県対抗大会のブロック代表決定戦@八幡平。

2014都同県対抗ブロック代表決定戦

奇しくもこの日はW杯の日本初戦の日。
道中はずっとW杯。会場に着いたところで…2失点目(笑)
彼らオール宮城も落胆の色を隠せず。


おいおいおいおいおいおいおい!!!!!

対戦相手は青森選抜。
体格差では…特にFWは圧倒されてました(笑)

気合い空回りだったようにも思えたり。
試合時間が早まったり、予想外の怪我を抱えてきた選手がいたり。
イレギュラーなコトこの上ないうえに、
雨が降ったりやんだり晴れたり

目まぐるしく変わる天気。
終わってみたらトライ数は同じでkick成功本数の差での辛勝(笑)

去年とは半分もメンバーが変わった新生オール宮城だっただけに
こんな勝ち方の方が次につながるかもなぁ…なんて考えてました。

来月の中央大会ではまたまた山梨選抜と!!!
再戦デスヨ。意地がありマスヨ。

そんなわけで今から燃えてます

続いてつい一昨日です。
女子もユニフォーム着てみました!!

10455572_483385958460749_3335553381686303815_n.jpg
この日はイシイのホームでもある仙台高専名取でラグビーに興味のあるコ、
やってみたいコ集まれ~!!!的なお茶会を催し集まってくれた彼女たち。

意外とイシイの予想を裏切る人数とヤル気!!!!
嬉しい予想外に内心うるうる

高専だけでも単独チームが作れちゃうんぢゃないか!!!ってことで
名取&広瀬で構成されてますTEAM『SNCT』。…某アイドルグループみたい(笑)

予選リーグで厳しい戦いを強いられる中頑張っているサッカー日本代表。
その裏で。ラグビー日本代表はイタリアを破る快挙!!!…あまり話題にならず。

地道に地道に、ラグビーファンを根付かせて増やしていくしかありませんね…。
でも、ラグビーはそれくらい魅力あるスポーツですから!!!

携わっている人たちが諦めずに妬まずにラグビーの魅力を伝えていく!!!
これにかぎりますね!!!

さぁ、残りの6月ガンバロ!!!!!
スポンサーサイト
  1. 2014/06/21(土) 21:54:28|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

