HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Action!

『転がる石に苔むさず』という諺がある。

落ち着きがない、という解釈もあれば、苔が蒸すほどの暇もなく動いているという解釈もある。
自分としては、常に後者でありたいと思う。

この仕事を初めて8年になります。
卒業と同時にこの道を選んだことがすでにAction だった気もしますが(笑)

常に、前を、上を見据えて進んで行きたいと思う。

妥協するのは簡単。諦めるのも簡単。
『行動を起こさなかった後悔』からは何も得るものがないとイシイは思うわけで。
やる前から諦めたり投げ出したりなんてコトはしたくない。

今、空道の師範代と新しいコトを始めるための準備を人知れず?進めています。
新しいコトって、ワクワクドキドキも多い反面、大丈夫かな、なんて不安もついて回るモノ。
でも、心配ばっかりしても進まないし。

100528_010818.jpg

チャンスって、誰にでもあると思う。
ただ、それに気付けるかどうか、感じられるかどうかだと思う。

『自分のやり方も一度は通さんといいも悪いもわからん』

まさにその通りだと思う。
自分のアンテナを広げ、頭でっかちにならずに心でっかちになりたい。

何かActionを起こすことで未来が変わる。変えられるかもしれない、変わってくるかもしれない。
誰かに何かに期待して待つよりも、自分から現状を打破していくことが大切だと思う。

100528_010837.jpg

勇気を出すのもまたAction.
でも、その勇気を出して起こしたActionの先には必ず、今の自分を超えられる。

行動なきところからはきっと何も生まれない。

良いか悪いかなんて結果論。
良いか悪いかなんて、選択した後の己の行動次第。

常に、前へ。

ひたすら、前へ。



選手に負けないよう、選手の背中に刺激を受けつつ、


常に、前へ。

ひたすら、前へ。




全ては-…



Change!! ―Take Action,to make Revolution!―




常に全力疾走していきたいと思うイシイでした。
  1. 2010/05/28(金) 05:49:13|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

