HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再会、原点、前哨戦。


先週末、3年振りに交歓大会が復活!!!!


日立まで行って来ました。
思い起こせば初めて交歓大会に帯同させてもらったのもここ、日立でした。
イシイの社会人バスケの歴史はここから始まったといっても過言ではない。

2014.jpg

初めてココに来た時の記憶が一瞬で甦る体育館。
あの頃、ゲームメイカーだった選手が今やHC。

あの時も今回も同じコートに立てたのはHC含め、3人。
6年…7年?の時が経てば当然かもしれません。

あの時も良いチームだったけれど、今年のわがチームはここ数年で最強だと思う。
いや、まだまだ伸びしろのあるチーム。
イシイもまだまだ発展途中

2014 三社②

関東…いや、全国区の強豪チームに胸を借り、
いい経験が出来ました!!

選手で日本一、コーチとしても日本一!!!を経験されたあの頃は選手だった
小泉さんにも再会出来てめっちゃHappy!!!
オーラのある素敵な背中でした

震災後の大会から東北枠が1つに減り、
なかなか全国への切符を手に入れられずにいるわがチーム。

きっときっと、近い将来全国の舞台へイシイを連れてってくれるはず!!(笑)
そのための努力は惜しみません!!!

東北代表枠がまだ2つあった頃、
最後に全国を経験した福島唯一の実業団チーム(オレンジ)

2014三社 ③

全国へ行くためにはうちと、このチームが王者を猛追するために
切磋琢磨、鎬を削り合うことが必要かと。

まぁ…この福島のチームは旦那ちゃん在籍なので
東北大会で対戦する場合は分身の術を使いたくなるのです…

恐らく今月末の東北大会ではこの2チームの対戦が確実。
勝った方が、王者に挑戦する権利を手にします。


どっちにも勝って欲しい…


それは無理な望み。


ならば、
選手が心底楽しくプレー出来て怪我なく最高のパフォーマンスを発揮してくれるよう
最善のサポートをすることがイシイの仕事。

今回の日立も短い時間でよくついてきてくれました。
選手の皆さんには本当に感謝。

7分でW-up…数年前のフットサルの現場での悪夢がよぎりました(笑)
イシイも成長したもんだ(笑)


決戦は2014/05/31-6/1@山形。
それまで両チームを最高の状態へ持っていけるよう頑張ります!!!
スポンサーサイト
  1. 2014/05/14(水) 15:55:53|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

