HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日この頃。

新年度が始まって、今月に入ってもう3回も!!
ラグビーしてきました(笑)

10153796_447733718692640_1641103651386954066_n.jpg

基本のパスやキャッチ、SAQを絡めたランスキル、アジリティトレーニング。
その他にもいかに楽しく練習するか!?
とコーチ陣が頭を捻ってくれています

『フライング!!!うつ伏せ!!』
『またフライング!!イシイちゃん仰向け!!』



大人げなく、勝ちたい気持ちが上回り過ぎる31歳


女子405③


G.Wもラグビーとバスケ三昧の連休になりそうです。


4/26.27には泉総合体育館で県実業団大会。
昨年は春秋連覇で締めくくった県実なので今年も優勝して
東北大会へ臨みたい!!!

2選手も怪我から復帰して先シーズンの最後辺りから試合に出始めたし!!
いい感じです

試合、遠征が続く選手たちのサポートを全力で!!!
選手たちがベストパフォーマンスを発揮出来るよう尽力します!!


その合間を縫って、自分の練習も…(笑)

そんな今日この頃です
  1. 2014/04/08(火) 16:46:12|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

