HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Go!Go!フライングガールズ!

第2回フライング練習会(笑)@3/22


今日も集まったフライングガールズ。

フライングとは。
スキーのジャンプじゃありません。高●沙●ちゃんとは何の関係もありません。

4月の正式発足を目前に控え、楕円形大好きガールズが
居てもたってもいられなくって自主参加のフライング練習会。


はいっ!!

女子ラグビーです!!!


20140322③

Run!!!!!
(見てみて、この楽しそうな顔!!!)


20140322④


Step!!!!!
(見よ、この真剣な表情!!!)


仙台高専名取のグランドで、男子ラグビー部を横目に
楽しく練習中!!!

住んで居るところも学校も学年も違う選手だけど
集まるとやっぱり楽しい。いい雰囲気で練習してます


イシイもちゃんと練習してますよ
ダッシュもステップも最年長だけど同じだけやってますよ!!!!

イシイが写真撮ってるから、写ってないだけ(笑)


まだフライングなのに続々選手情報が集まってきてます!!
学校、学年の垣根を越えてラグビー出来るってすごく素敵!!!!

2014年4月から中学生以上の女子であれば誰でも参加可能です!!

まずは気になったらこちらへご連絡を!!!
 rugirl_miyagi2014@yahoo.co.jp



徐々に専用HPの開設もします!!
それまではこのブログでご確認ください♪

今後の練習日程…(場所:仙台高専名取グランド)

3/24(月) 13:30~
3/28(金) 13:30~
3/29(土) 9:30~12:00/13:30~15:30
3/30(日) 9:30~12:00/13:30~15:30

です。


練習時間は変更する可能性もあるので
予め事前にご連絡頂きますようお願い致します!!

賑やかになってきましたね~!!!
女子7人制、どうやら国体種目にもなるとか?

初代Queenの座は何としても宮城が!!!
と、一人妄想は膨らみます

あ…

そろそろ日焼止めって必要…?
とうっすら気付き始めた女子力ゼロの最年長選手・イシイも頑張ります!!!

20140322①
  1. 2014/03/24(月) 11:23:41|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

