HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フライングスタート!

正式発足を目前に控え、うずうずしている少数のラガールが名取に集合

2014 女子①



完全にフライングスタートです



この日は高専名取RFCのお兄さんたちに混ざって練習!!
3人とも、経験者なのでコンタクト以外は問題なし。
楽しそうに練習してました。

2014 女子③


そして女子セブンズの命ともいえるステップ!!!

2014 女子②

個人的にイシイは一番苦労しそう…
頑張るもん…頑張るもんっ!!!

4人でステップ練習。

うん。

自主練は横断歩道だな!!!…なんておバカな話も出ました

横断歩道で華麗なステップで人をかき分ける女の子発見したらラガールかもしれません。
もしくは違うかもしれませんがぜひスカウトしたいのでご一報を(笑)


さてさて、3月いっぱいは下記の通り女子の練習も行いますので
『行ってみたい!』『観てみたい!』『興味ある!』という方。
是非ご連絡ください。


【宮城女子ラグビークラブ2014年春の練習会開催要項】

1.日 程  3月スケジュール
22(土)、23(日)、24(月)、28(金)、29(土)、30(日)、31(月)

2.場 所  仙台高等専門学校名取キャンパス
       981-1239名取市愛島塩手字野田山48 (名取駅から徒歩15分~20分)

3.指導者  宮城女子ラグビークラブ  柴田監督  
       宮城女子ラグビークラブ  兼村コーチ

4.参加者  自由参加(中学生以上の希望者)
       
5.タイムスケジュール
  13:30~   グランド練習 ※13:15までにグランドへ集合してください

詳細を知りたい方、ご見学希望の方、一度こちらにご連絡ください☆

rugirl_miyagi2014@yahoo.co.jp


従来の男性のラグビーだけがラグビーじゃない!!
女子ラグビーをまずはその目で見に来てください!!

待ってま~す

201403女子
  1. 2014/03/21(金) 15:18:38|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

