HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

速報!河北杯。


2013シーズン河北杯 準々決勝
VS.北陵会 @宮城野体育館

まさかの!
CAPとルーキーを欠いたベンチ(笑)


CAPは想定外で驚いたけど(笑)
先週の大雪による停電被害等々の復旧業務で来れなかった選手や、怪我からの復帰戦となる選手たちが揃いました!



第3シードの意地。

ここはCAPとルーキー不在でも圧勝で明日へ進まねば!

序盤から自分たちのペースで試合運びが出来たいい流れ。

今日はW-upからして違った!
誰一人欠けても、やっぱりチームなんだな…
いない選手の分まで!

そんな気迫が感じられました。

怪我からの復帰戦となった2名の選手も活躍してベンチ入り全員出場!全員得点!

結果91-64で準決勝へ駒を進めました!




明日はVS.SESSIONS!!

負けられない戦いがそこにある!
上だけを狙って、明日も全員で頑張ってくれるでしょう!

明日は準決勝、決勝の2試合。
厳しい試合になること必至。

次に繋がる戦いを!

最後まで全力で戦い抜けるよう、
ベストパフォーマンスを発揮出来るよう、
サポートしてきます!

2/23 SUN @宮城野体育館
12:00〜 VS.SESSIONS
勝ち上がりで 15:00〜 FINAL

スポンサーサイト
  1. 2014/02/22(土) 21:55:48|
  2. MAIL
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

